Bang Kok~おわりに~

 

 

f:id:OneW:20140807185335j:plain

バンコクの路地はどこも懐かしい雰囲気でした

昔、少しタイに似た国にいたので

こんな雰囲気と気候が好きです

 

部屋の中にいるちっちゃな虫も 

街中の排気ガスや生臭さも

ど〜んど来い!でした

 

ソウルの方がよっぽど排気ガスが酷い気がします

そう考えるとやっぱり日本は綺麗ですよね

 

素敵なカフェも沢山あって

載せたいと思いましたが写真が気に入らず

今回は記事にしませんでした

 

 反省点は...

撮ってきた写真が全て気に入らなかった事と

3日目に体調を崩しアユタヤには行けなかったこと

パイナップルチャーハンを食べ損ねたこと

 

それ以外は全て良い思い出です

それに人がとっても親切で

英語がどこでも通じるのもとっても気楽でした

(もっていったタイ語の本は一度も出番なし)

 

次回は乾季に行ってみたいと思います