Restaurant le petit prince

f:id:OneW:20141004215303j:plain

 

f:id:OneW:20141002202811j:plainf:id:OneW:20141002202331j:plain

f:id:OneW:20141002211733j:plain〜秋のコース〜

前菜・サーモンのロール仕立て キノコ添え

メイン・鴨のロースト ポワブルベールソース

デザート・イチジクとヨーグルトのヴェリーヌ

(パンとコーヒーor紅茶がつきます)

 

私はこちらのコースにしました

少なく見えるかもしれませんがかなりお腹に溜まります

前菜もメインも美味しかったのですが

デザートの中身が某グラノーラで少し残念でした

(朝ご飯に食べてきたばっかりだったので...)

f:id:OneW:20141002202825j:plain

f:id:OneW:20141003005047j:plain〜小惑星の火山のごちそうハンバーグ〜

ポタージュ、パンorライス

コーヒー、紅茶、バラのハーブティーから選べます 

 

フライパンプレートのまま出てきてとっても可愛かった

下のガラスの中身は蜂蜜でバラのハーブティーに好みで入れるようです

淵に薄くお星様が描かれていて器もとっても可愛らしいです

f:id:OneW:20141003005059j:plain

 シルバーにも刻印があり

食器類も素敵だな〜といつも思います 

f:id:OneW:20141003012054j:plain

f:id:OneW:20141003012352j:plain

レストラン内は至る所で

星の王子さまの世界観を楽しめます 

 

ミュージアム内のレストランは軽食のなどのイメージしかなかったりしますが

ここはしっかりランチも出来てとてもおススメです